仙台・宮城の不用品リサイクル・ニッカルmk > トピックス > 仙台市泉区のお客様からダイニングセット、ハンガーラック、カーペット、鏡(姿見)を買取させていただきました。

トピックス

仙台市泉区のお客様からダイニングセット、ハンガーラック、カーペット、鏡(姿見)を買取させていただきました。

あけましておめでとうございます。本年も皆様のお住まいと暮らしをスッキリとしたものにできるよう、スタッフ一同努めてまいります。よろしくお願いいたします!

旧年中のお話になってしまうのですが、12月初旬、仙台市泉区にお住まいのお客様からご依頼をいただき、ダイニングセット、ハンガーラック、カーペット、鏡(姿見)を買取・搬出させていただきました。

冷蔵庫、洗濯機

色合いに統一感があって、まるでショールームのよう…。背景のトラックを除けば、ですが(笑)。

お客様からコメントも頂戴しております!

とても丁寧な対応していただき、もともとお話していなかった物も引き取って下さったり、段ボール等も処分していただくなど本当に助かりました。ありがとうございました。

いざ搬出が始まったところで「あっ、やっぱりコレもお願いします!」となるお客様も少なくありません。当店では、そういった場合でも可能な限り柔軟に対応しております。是非お気軽にお声がけください。
(但しサイズが大きい等の理由により、日を改めさせていただくこともございます。何卒ご了承ください。)

コロナ渦も落ち着きそうで落ち着かない状況ですね。それでも以前に比べると、わずかながら希望が見えてきたようにも思います。
ニッカルmkでは引き続き油断することなく、下記のとおり感染症対策を万全に行ってまいります。

  • 作業の直前にアルコール消毒液で手指を洗浄します。
  • マスクを着用して作業を行います。
  • 搬出物以外の物品には極力触れないよう留意します。

また、作業中の作業員とは「ソーシャルディスタンス」を可能な限り保ってくださいますよう、お客様にもご協力をお願いいたします。