仙台・宮城の不用品リサイクル・ニッカルmk > トピックス > 仙台市泉区のお客様から机、椅子、棚、電子レンジ、炊飯器等を引取させていただきました。

トピックス

仙台市泉区のお客様から机、椅子、棚、電子レンジ、炊飯器等を引取させていただきました。

仙台市泉区にお住まいのお客様からご依頼をいただき、机、椅子、棚、電子レンジ、炊飯器等一式を引取・搬出させていただきました。

机、椅子、棚、電子レンジ、炊飯器

黒・茶を基調としたインテリアは、特に男性に人気ですね。いつの時代のインテリア雑誌にも「鉄板」として掲載されていたりします。
特に今回お引取りした木目調の机や棚、革張りの椅子あたりは、大人っぽさを演出できるアイテムなのではないでしょうか。

いったい何の話をしているのか、自分でもわからなくなってまいりました(笑)。

お客様からはコメントも頂戴しております!

ありがとうございました。とても助かりました。

引取に伺ったのは3月末日。やはりこの時期はお引っ越しが多く、いざ荷造りに取りかかってから思わぬ不用品が出てしまうこともしばしばあるようです。

「アパート(マンション)の退去日まで時間がない!」
「不用品の処分が間に合わない!」

という場合でも、是非一度ニッカルmkまでご相談ください。可能な限り引取・買取に伺います!

当店では新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、下記の取り組みを行っております。

  • 作業の直前にアルコール消毒液で手指を洗浄します。
  • マスクを着用して作業を行います。
  • 搬出物以外の物品には極力触れないよう留意します。

また、作業中の作業員とは「ソーシャルディスタンス」を可能な限り保ってくださいますよう、お客様にもご協力をお願いいたします。