仙台・宮城の不用品リサイクル・ニッカルmk > トピックス > 大崎市のお客様からエアコン、室外機、ガスコンロ、照明を買取させていただきました。

トピックス

大崎市のお客様からエアコン、室外機、ガスコンロ、照明を買取させていただきました。

大崎市にお住まいのお客様からご依頼をいただき、エアコン、室外機、ガスコンロ、照明を買取・搬出させていただきました。

エアコン、室外機、ガスコンロ、照明

ご覧のとおり、非常にきれいな状態です。この日は天気もよく、白が非常に映えました。
丁寧に使っていただきありがとうございます(私たちが申し上げるのもちょっとおかしな気もしますが)!

昨今、「サスティナブル」という言葉を耳にするようになりました。曰く、「地球環境の持続可能性に配慮した云々…」とのことです。
主に洋服を中心にファッション業界において多く使われる言葉のようですが、今回のような家電・電化製品、家具等を買取・回収させていただくこともまた、サスティナブルな取り組みであると私たちは考えています。
特に冷蔵庫や洗濯機、電子レンジ、掃除機等といった家電の類は長く使えるものが多く、環境への配慮という面から考えても、捨ててしまうのが憚られることもあるのではないでしょうか。

もし今、捨てようとしている物がありましたら、ニッカルmkまで一度ご相談ください。
皆さまのサスティナブルな暮らしをお手伝いいたします!

当店では新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、下記の取り組みを行っております。

  • 作業の直前にアルコール消毒液で手指を洗浄します。
  • マスクを着用して作業を行います。
  • 搬出物以外の物品には極力触れないよう留意します。

また、作業中の作業員とは「ソーシャルディスタンス」を可能な限り保ってくださいますよう、お客様にもご協力をお願いいたします。